帯広ギブプロジェクト
デリヘル / 北海道帯広市
TEL:0155-67-6460

最新ニュース

    < 前へ   

10/29 13:05   新型コロナウイルス感染予防対策について


当店における新型コロナウイルス感染症対策

 
予防・対策への取組み


帯広ギブプロジェクトでは
現在、流行中の感染症の予防・対策といたしまして

手洗い・うがい・マスク着用の

徹底を心掛けております。


 
つの取組み
① 手洗い・うがい・体温測定の徹底

不特定多数の方が利用されるホテル等のエレベータースイッチ、ドアノブ等への接触がある為
接客前・プレイ前の手洗い・うがいにご協力ください。
お客様においても、入室後はまずは手洗いやうがいの徹底のご協力をお願いします。
また、女の子においてもお客様の元へ伺い際の手洗い・うがいも徹底して指導しております。

女の子たちにおいては出勤時における体温測定の徹底を行っております。
写メ日記で体温測定の結果もご報告しておりますので是非ご確認ください。
体温測定の写メ日記
② お部屋の換気のお願い

お客様がご利用されるホテルやご自宅において、出来ましたら女の子が到着する前に一度
お部屋の換気をして頂けますとより安心することができます。
当店でも移動時の車内などの換気を行うことを徹底しております。
またドライバーが長時間、車内で待機する際も定期的に換気をするように指導しております。
もちろん事務所、待機場においても十分な換気を行っておりますのでご安心ください。
③ 移動中のマスクの着用の徹底

当店では、女の子たちに外出時のマスク着用の徹底を心掛けてもらい
お客様の元へ伺う際にもマスク着用で伺いますのでご理解下さい。
またお客様も移動時には必ずマスク着用を心掛けてもらい
外部との濃厚接触をできるだけ避けるようにお願い致します。
お客様に安心してご利用して頂く為に
上記の内容をご理解の上
楽しい風俗遊びをお楽しみ下さい。
 
▶︎MENU

    < 前へ   

ページトップへ